ページの先頭へ

NPO・企業の機器展示参加および広告の募集

機器展示等への参加NPO・企業を募集します。あわせて、講演要旨集への広告を募集します。多数のNPO・企業の参加をお待ちしております。

【展示期間】
   12月 5日(金)12:00〜18:00(懇親会前まで)
   及び
   12月6日(土)9:00〜15:00

【展示場所】
   工学院大学 新宿校舎 1階アトリウム(ポスター会場と共用)
   (リフレッシュメントのスペースもご用意いたします)
   (電源も多くございますので延長コードを持参の上、ご使用いただけます。)

【スペース】
   一区画約180 cm幅

【費用】
  ・ 展示のみ
     一区画 70,000 円
  ・ 広告のみ
     1 ページ(モノクロ) 30,000 円
  ・ 展示/広告の両方
     一区画 1 ページ(モノクロ) 80,000 円
     (広告追加1 ページモノクロ 10,000 円)

【申込期限】
   2014 年10月30 日(木)
   (但し広告については印刷の関係で9月下旬締め切り予定です。)

【申込方法】
   申込書に記入の上、学術大会事務局(info(アットマークを記入して下さい)h26siej.org)まで
   直接お申し込みください。

【企業説明プレゼンテーション】
   各展示企業の企業説明に関するスライドについては、
   機器展示会場にてスライドを自動送りでで流し続ける予定です。
   機器展示会場にPCとプロジェクタを用意させていただきます。
   発表資料(通常ご説明になっている資料など)をご用意頂ける場合には、
   当日,USBをご持参頂き,所定のPCに入れて頂きます。
   当日、お近くの実行委員にお声かけ頂ければ幸いです。

【荷物の搬入・搬出、当日の展示について】
   機器等の搬入は、12月4日(木)16:00〜18:00にお願いします。
   同日に搬入が不可能な場合は、12月5日(金)9:00〜10:00にお願いします。

   搬入につきましては,
   隣接ビル「エステックビル」のB3階に駐車場にお車を入れて下さい,
   B3階から工学院大学建物・中層棟エレベータに乗って、
   1Fでお降りいただければ、展示会場のアトリウムに着きます。
   搬入の経路の詳細は、こちらの図をご覧ください。
   展示場所につきましては,当日分かるように表示させて頂きます。

   なお,夜間には鍵のかかる倉庫がございますので,
   重要物品に関しましては,そちらに入れて頂けます。
   当日、実行委員にお申し付け下さい。

   また,予め宅急便などで送付して頂く場合には,
   下記に送付頂ければお預かりして,
   当日実行委員で展示場所まで搬出いたします。

     〒163-8677 東京都新宿区西新宿1丁目24番2号
       工学院大学建築学部建築学科
       柳 宇 研究室 宛て
       03-3340-1468

   搬出につきましては,
   12月6日(土)15:00〜16:00にお願いいたします。

【参加費・懇親会費の優待について】
   参加費及び懇親会費については、
   展示の場合,1コマあたり3名を無料とさせて頂きます。
   是非とも懇親会にも参加して頂きまして、
   情報交換の場として頂ければ幸いです。
   すでに振込み等でお支払いいただいている場合は、
   後日返金させていただきます。